カテゴリ:HR-V( 4 )

 

カーペット

夏真っ盛り。外でのDIYにはキケンな日々。
ドレスアップ(ダウン?)もいいけれど、たまにはカーペットを洗おうと急に思い実行。

お風呂場で洗濯石鹸とボディソープを使って手洗い。
もうビックリしました。今までこんなキタナイ物を敷いていたのか、と背筋が寒くなる程の汚れ。
掃除機プレイだけでは全然取りきれてなかったようです。
f0170499_0583673.jpg
f0170499_0585396.jpg

見た感じは洗う前とそんなに変わらないようにも見えますが、あの汚れを見てしまった後では
気持ちの上で全然違います^^
カーペット洗い、結構オススメのプレイです♪

[PR]

  by tomoki_hi-rider | 2008-08-03 23:55 | HR-V

彩の国より

先週は磨く対象を台所に見つけ、磨き続けていました^^;
嫁様には喜んでは頂けたけれど、面が広い分大変でした…。ピカる瞬間はやっぱり快感♪

そんな中、水面下(?)に進んでいたお話。
f0170499_0261098.jpg

「われもの注意。」
とらすとのびーとまっくす。極上品。シマろんさんより何と頂いてしまいました(感謝)。
このお話をしていた先週はテンション上がりっ放し、そして今朝ブツ到着と同時にテンションMAX。
いい具合に黄金色に輝くド迫力テールが眩しい。金属フェチとしてはヨダレモノの一品。

シマろんさん、本当にありがとうございました~♪
コイツを今からじっくりと堪能する事にします~^^

[PR]

  by tomoki_hi-rider | 2008-06-29 23:30 | HR-V

磨いてます

f0170499_2357994.jpg

某師匠の預かり物を勝手に磨き加工^^;金属フェチなので我慢出来ませんでした。
鏡面までとはいかないまでも一歩手前くらいには仕上がっているかな。
スチールウールでひたすらシコシコ、仕上げはピカール。
ピカールって他の似たような製品と比べて激安ですね。あ、他のがボッタク(以下自主規制)。
メッキの輝きも好きですが、金属のヌメっとした輝きもいいですね^^

コレをドレスアップというかは?ですが、こういったイヂリも大好きです♪
次は勝手にタコ足を磨こうかな~。

[PR]

  by tomoki_hi-rider | 2008-06-15 00:13 | HR-V

影響

楽しかったオフ会から早2週間が過ぎました。
それまで自分の車イヂリといえばインテリアばかり、エクステリアに関しては元々のスタイルが
気に入っていたのでホイール交換と、実用上必要だったローダウンのみ…

だけど今回のオフ会で随分影響を受けました^^
しばらくはエクステリアのイヂリに専念しそうです(どこまで続くか分からないけれど^^;)。
と言ってもインテリア同様大した事は出来ませんが。

ドレス・アップのツモリがドレス・ダウンにならない様気を付けつつ

「がんばれ、オレ^^」
f0170499_11244484.jpg

[PR]

  by tomoki_hi-rider | 2008-05-25 11:42 | HR-V

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE