どんぐりは柔らかかった

f0170499_1141759.jpg
9月に「とりあえず」内張りを開けてから3ヶ月…無計画な現物合わせ作業も何とか完成しました。
最後のレザー貼りは大変だったけれど、良く伸びるシンコール・レザーのオカゲで「見える」部分
のシワはほとんど無く1枚貼り出来ました♪(見えない部分は文字通りシワ寄せがいっています)

パテの取り扱いにはそれほど慣れていないので使用量は必要最低限に留め、両側で約500g。
オカゲでアイス棒まで動員しましたが^^;パテ退けもおそらくないだろうと希望的観測。

肝心の音は、このユニットでここまで鳴らせた事にちょっと自画自賛。
とにかくまぁ聴いてみてくれ~という感じです^^

f0170499_1144053.jpg
土曜日は嫁様は街へ、僕と息子は自然と触合いに別行動。たまには歩かないと。
茶色いどんぐりになる前の実をハヂメテ見て触れましたが、どんぐりってどんぐりになってから
殻が固くなるんですね。写真の状態だとブヨブヨしていました。

まだまだ知らない事沢山あるなぁ……勉強しないと(ナニヲ?)、と思ったような、思ってないような。

[PR]

  by tomoki_hi-rider | 2008-12-22 01:45 | お出かけ

もう少し待ってね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE