人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開けて閉めて

開けて閉めて_f0170499_13695.jpg
現在、アイス棒とファイバー・パテの合わせ技でアウター側面部分を作っています。
コレは仕上げのポリパテ2回目。一度塗装すると凹凸が分かりやすくなるのをインナー作成時に
発見?したので1回目が終わった時点で色を入れました。
結果、側面のほぼ全面に修正が入ってマス^^;レザーを貼るのでそれほど仕上げに拘らなくても
良いのですが、やり出すと止まらない。この後、プラサフ塗ってレザー貼りに備えます。

開けて閉めて_f0170499_131612.jpg
レザーは画面で見てもよく分からなかったのである程度候補を絞ってサンプルを貰いました。
コレ、一番伸びるという事で探してきたのですが確かにまるでゴムの様に伸びますね♪
自動車用部品としてもよく使われるらしく耐候性も良さそうだし作業性も期待出来そう^^

いよいよ完成が見えてきた、かな。

  by tomoki_hi-rider | 2008-11-28 01:21 | Car Audio

<< もう少し待ってね 合体。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE