密会

土曜日に某所にて某車をイヂる密会に参加してきました^^

僕ごときが人の車をイヂらせてもらうのには恐縮しましたが、とても楽しかった♪
だって「作業過程を楽しむ」派ですから^^;

f0170499_23423673.jpg

僕の担当は助手席側。レアルシルト・ディフュージョンがうらやますぃ…
当日も告白しましたが、ヂツは先に過程を楽しんでいると書いておきながら
自分の車で、この作業をしたのは僕自身ではありません^^;

証拠写真がコレ↓
f0170499_23424635.jpg

もしかしたら今までのイヂリはオマエじゃなく嫁様がしているんじゃないか?
という質問には一切ノーコメント。

そんな訳で「でっどにんぐ」作業をやり遂げたのは(助手席側のみだけど)ハヂメテだったので
とてもうれしかった♪
師匠チョイスのJBL製スピーカーはとてもパワフル、同軸タイプならではの音のまとまり感が
素晴らしかったです^^


朝昼とご飯を頂いたあーすらさん、ありがとうございました^^あと嫁様への素敵なプレゼントも♪
我が金魚ズ達への沢山のお土産を頂いたTOYO-PUさん、いつもお世話になります^^
アウターバッフルのリアル・サウンドには圧倒されました。

何かもらってばかりだ(汗)


f0170499_23591375.jpg

早くアウターバッフル完成させなきゃ。頑張ってね、嫁様(爆)

[PR]

  by tomoki_hi-rider | 2008-11-10 00:13 | お出かけ

<< 合体。 半分完了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE