投光器導入

f0170499_1321395.jpg
以前から装着したかったボルトメーター。取り付け位置に悩んでいたのですが、関東の某巨匠から
ヒントをもらい、同じ位置に物は違いますが(向こうの方が何倍も高価なモノだけど…)
取り付け決定(一応「マネさせてね」と事前連絡^^;)。

f0170499_1322554.jpg
さぁ取り付けようか………って今日も仕事ぢゃん!多忙ぢゃん!!
それでも場所さえ決まればイヂリたくて仕方ありません。夕方には作業出来そうだな~と思い
仕事帰りにホームセンターへ。日が落ちるのが早くなってきたし、前から欲しかったし、と色々と
言い訳を考えて(?)投光器を購入。

f0170499_1323469.jpg
取り付けは同梱されていたタッピングビスは使わず、六角レンチで締めるタイプのステン皿ビス
で裏からナイロンナットで固定しました。

後付デヂタル表示機がこれで車内に2つ。なんかステキです(阿呆)。

[PR]

  by tomoki_hi-rider | 2008-09-08 02:00 | Interior

<< nanoなの… 環境作り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE