環境作り

f0170499_2242291.jpg

昨日の状態では少し寂しい感じだったので、近所にある水棲生物関連のコーナーが割と大きめのホームセンターに行ってきました。
…う~ん種類が多過ぎてよく分からん。でも眺めてるダケでも結構面白い♪
蛍光灯、付けた方が良いのかなあ?


モアイの置物にはかなり心奪われましたが、予定通り(?)流木っぽい物を購入。
その他水草っぽい物(本物ではない)や水温計も購入して帰宅。
先日の餌のまき過ぎで水質悪化(何か臭ってた…)させてしまったので早くも水換えしました。

さっき見たら流木のトンネルになっている部分で2匹仲良く寝てたのはちょっとうれしかったです^^

[PR]

  by tomoki_hi-rider | 2008-08-17 23:55 | Goldfish

<< 投光器導入 金魚 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE