Gigabeat導入

車内に持ち込むCDの枚数が増えてきたので(今更ながら)圧縮音源で整理する事に。
現在使用しているALPINEのヘッドユニットはmp3に対応していないので(古)
携帯プレーヤーをAUX接続で使用する事にしました。
f0170499_0383054.jpg

これを選択したのはHDDと違い回転機構を持たないフラッシュメモリである事、
車内の雰囲気?に合いそうな事、それだけです^^;
容量面ではHDDと比べて不利ですが、自分の使用スタイルだと2Gもあれば十分です。
とりあえずは内蔵のFMトランスミッタを使用してみましたが、これまで自分なりにやってきた
オーディオイヂリの苦労を(悪い意味で)全て吹き飛ばす程の衝撃。使えん。

ちょっと手抜き?しようかと思いましたが、AUX接続する事にします^^

[PR]

  by tomoki_hi-rider | 2008-07-09 23:55 | Car Audio

<< 失敗…そして本末転倒 彩の国より >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE